深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


上野さんは不器用 第1話 感想

ãä¸éããã¯ä¸å¨ç¨ã1話ææ³ (39)

 

面白かった。

 

話のテンポや作画には文句なし。

 

何より、主人公上野さんを演じる芹澤優さんの熱演が光っている。

 

筆者は、「三次元は二次元に及ばない」という説に一定の理解を示しているが、芹澤優さんは、二次元に勝るとも劣らないルックスの持ち主である。

 

 

 

こんな美人が、あんなハイテンションの演技をしているかと思うと、こちらのテンションもアゲアゲだ。

 

一方で、主人公「田中」を演じる田中あいみさんにも、名前がある役が当たって嬉しい。

 

田中あいみさんというと、「うまるちゃん」をやった後は目立った役がなかったので、軽く心配していた。

同様に、山下を演じる影山灯さんも、久々に名前をみた。wikiをみると、「プリンセス・プリンシバル」のベアトリス以来か。

 

田中あいみさんも、影山灯さんも、演技にはまったく問題がないのに、なかなか役をもらえないとか、厳しい世界だなぁ。

 

 15分のショート枠だけど、盛り上がって欲しいな、このアニメ。

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ