深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


私に天使が舞い降りた! 第2話 感想

いやあ、面白いなぁ。

 

重ねていうが、幼女に興味は無いのだけれど、とにかくアニメとしての画のクオリティや動き、話のテンポが良すぎる。

 

ç§ã«å¤©ä½¿ãèãéããï¼ 2話 ææ³ 16

 

ANCB000428

 

ANCB000613

 

ANCB000632

 

ANCB001201

 

ANCB001866

 

ANCB002025

で、とにかくこの分厚いミャー姉のボディが気になってしょうがないわけですよ。

 

それにしても、風呂のシーンや着替えのシーンはあるけれど、このアニメでは意識的にみゃー姉のボディラインを表現することは避けているようだ。

 

女の子を変態的な角度から表現するフェチアングルには定評がある動画工房だけに、なんらかの意図があるのだろうけど・・・・天使たちが主人公だからかな、やはり。

 

ANCB002477

この一枚、すごい笑った。

今の所、ヒロイン第一位はぶっちぎりでみゃー姉だよ・・・。

 

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ