深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第6話 感想

今回も超面白かった。

毎回、このテンションを保ち続けるスタッフのみなさんに頭が下がります。

 

ancb00081

ついに、噂の石上くん登場!

こいつも、なかなか特徴的なキャラクターだなぁ。

 

ãããæ§ã¯åããããï½å¤©æãã¡ã®ææé ­è³æ¦ï½ 6話 ææ³ 094

ãããæ§ã¯åããããï½å¤©æãã¡ã®ææé ­è³æ¦ï½ 6話 ææ³ 108

「かぐや様」は、原作も面白いのだろうけど、作画や演出で、漫画が数段面白くなっていると感じる。

毎回、よくこんなにクオリティの高い画を出し続けられるものだ。

 

ancb02036

誰が演出しているのかはわからないけど、ホラーっぽくなったときの画の迫力がすごい。

ちょっと怖すぎるぐらい。

 

ancb03717

ancb03737

ancb03744

そして最後は、かぐや様も会長もお可愛いこと。

 

しばらく、3本中2本はドタバタギャグで、3本目にこういう可愛いストーリーを持ってきているような。

 

毎回、ホント面白い。

また週末が楽しみだ。