深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ガーリー・エアフォース 第7話 感想 こんなシナリオもあるのか・・・!

ancb00040

 

前にみたようなアニメの寄せ集めのようで、今ひとつ盛り上がりにかけていたガーリーエアフォース(当社比)。

 

今回は、なかなか面白いシナリオをみせてくれた。

 

ancb00007

前回、完全無欠と思われたファントムを挑発して勝負を挑んだ慧。

この段階では、勝算は、まったくみえなかった。

 

ã¬ã¼ãªã¼ã»ã¨ã¢ãã©ã¼ã¹ 7話 ææ³ 011

スタッフを呼んだが、それはブラフ。

 

ancb00184

さらにグリペンを囮にして、

 

ancb00189

ancb00198

自分の操縦でファントムを撃墜!

 

これは、全然予想がつなかったし、種を明かされても十分に納得できるものだった。

 

重ね重ね、特徴のないアニメだと思っていたが、このシナリオは秀逸だったと思う。

 

画はいいので、こういったシナリオが続くのであれば、今後に期待できそうだ。