深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第7話 感想  

第7話も面白かった。

 

原作も面白いけど、その面白さを最大限に引き出すアニメスタッフの力量が素晴らしい。

 

ancb02199

 

特にBパートで、石上が、女子の胸の話タブーにふれるところでは、一瞬真っ白な背景をみせたあとで、テーブルや椅子を段階的に表示していき、最後にかぐや様を登場させた演出は見事だった。

 

 

話としては、もうC、パートが面白すぎる。

ancb03088

シモネタは鉄板ではあるけれど、話の作り方とか、画とか、アニメの演出や声優さんたちの演技もあいまって、凄まじい面白さであった。こんなに笑ったのは、「あそびあそばせ」以来かな。

  

 

ãããæ§ã¯åããããï½å¤©æãã¡ã®ææé ­è³æ¦ï½ 7話 ææ³ 324

 ancb03460

「会長にちんちん出してほしいのに!」

 

アフレコ現場はどんなんだったのかな。

オーディオコメンタリーを、ぜひ聞いてみたい。