深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


マナリアフレンズ 第7話 感想

いやあ、なんか素晴らしく良かったな。

 

ANCB003174

一つ一つの画がとにかく美しい。

図書館だけに、本の一つ一つにまで、細かく装飾が描かれている。

 

ANCB003183

ストーリーもかなり良かった。

 

姫様がグレアにかくれんぼを提案するんだけど、

ANCB003340

ANCB000001

ANCB003674

 

なかなかグレアが見つからず、しだいに寂しくなっていくという・・・。

このポンコツぶりが実にかわいい。

 

ANCB003736

ANCB003763

このフェチアングルを採用するあたり、スタッフは分かってる。

 

ANCB003820

やっぱりいたオーウェン

かなり笑った。

 

ANCB003951

 

あんまり期待していなかったけど、かなりいい感じ。

これなら、ブルーレイもかなり売れるんじゃないか?!