深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


盾の勇者の成り上がり 第9話 感想 胸クソな展開がこのアニメのキモ

 ancb000396

新キャラ、メルティ登場!

 

ancb000839

ancb000902

フィーロがメルティを食べちゃった疑惑。

コミックスではさらりと流していたが、アニメでは念入りに描いていてよかった。

なかったことにしようとする判断も、ナオフミらしい。

 

 

 

 ancb001327

 ancb001450

この槍バカとマインが出てくると、 ホント気分が悪くなるんだけど、そこからナオフミが逆転していくところが面白いので、出さざるを得ないのが痛し痒し。

 

 

 ancb001722

ancb001733

メルティが王族と知って、シャットアウトするナオフミ

 悲しいけど、無理もない。

 

早いもので、第9話。

ここまでは、画もストーリーもかなりクオリティが高いと思う。

元々が面白い作品だけど、アニメでも有能なスタッフに恵まれてよかった。