深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


魔法少女特殊戦あすか 第9話 感想 ギャグのキレが良い

ancb000534

水着多いな、このアニメ。

ちょっと作画が微妙なのが残念なところ。

 

ancb000677

ancb000681

タマラさん、クールかと思ったら、こういうキャラだった。

しかも、この人もアスカ大好きなんだな・・・。

 

 

ancb000864

ancb000858

タビラ将軍登場。

ええい、なんてかっこうだ!

 

ancb000876

そして、この人もアスカスキーかwww

この流れにはちょっと笑ってしまった。

 

ancb000888

こういうディフォルメ画も面白い。

作画班楽になるし、効果的なのだから、多用してもいいと思うんだけどな。

 

ancb000978

 

ancb001020

こんなギャグ回に走ってくるとは思わなかったから、すごい笑った。

シリアスの中にある笑い最高。

 

ancb001263

ancb001364

そして始まる戦闘。

このアニメのいいところは、わりと丁寧に戦争のシーンを描くところにある。

 

ancb001942

敵の狙いは、タビラ将軍。

はたして、あすかは将軍を守りきれるのか?!

48時間ってけっこう長いぞw

 

今回はギャグ要素が多くて面白かった。

毎回、こんな感じだといいな。