深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


私に天使が舞い降りた! 第10話 感想

ANCB003994_stitch

 

今日もみゃー姉が最高であった。

このフワフワ感がたまらんね・・・

動画工房はどんなキャラクターでも描けるから、意識して太めのラインで描いているんだろうなあ。

 

ANCB004329

ANCB004499

みゃー姉に負けじと(?)花ちゃんの作画も神がかってる。

 

ANCB004548

ANCB004579

ANCB004604

ANCB004608

このセリフなしの帰り道は、異常に良かった。

ニヤニヤが止まらんかった。

 

ANCB004731

松本の存在は、個人的にはけっこう好きだ。

このキャラクターの存在が、このアニメのストーリーにアクセントと与えているし、みゃー姉と花ちゃんの関係が、少し危ういものということを示しているというかなんというか。

 

ANCB004932

 

それと、ひなたちゃんからのプレゼントのカチューシャを付けている乃愛ちゃんが良いね。

 

今回も面白可愛かった。満足。