深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


上野さんは不器用 第11話 感想

 

「上野さんは不器用」第11話が、意表をついてきて面白かったのである。

 

ãä¸éããã¯ä¸å¨ç¨ã11話 (10)

Aパートの発明は、宙に浮くことができる、「インジビブルマ」。

毎回、すごい発明ばかりが続く。

 

 

ãä¸éããã¯ä¸å¨ç¨ã11話 (11)

上野さんの思考回路はよくわからんが、この状態を利用して、上野さんは自分のお尻を、田中の顔にのせたかったらしい。

 

失敗すること、数回。

 

しかし、そのあと・・・。

 

ãä¸éããã¯ä¸å¨ç¨ã11話 (23)

 

なんと。

 

落下する上野さんを、田中が男らしく受け止めたのであった。

 

田中は、こんなキャラではなかった思っていたので、かなり意表をつかれた。

そして、そのあとの上野さんの反応が超可愛かった。

 

ãä¸éããã¯ä¸å¨ç¨ã11話 (25)

 

 田中の説教に対して、素のような声で「はい」と答える上野さん。

 

いつものハイテンションな演技に対して、しおらしく演じる芹澤優さんの演技が超良かった。

 

 

上野さんは不器用 1巻 [Blu-ray]

上野さんは不器用 1巻 [Blu-ray]