深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


荒野のコトブキ飛行隊 第10話 感想

 

ancb00090

毎回、非常にクオリティの高い映像で楽しませてくてる「コトブキ飛行隊」。

今回も素晴らしい映像の数々であった。

特に冒頭、嵐の中の航空戦は、現実をみているかのような出来栄え。

話が進むに連れて、さらにクオリティが上がっているような気がする。

 

ancb01200

羽衣丸からの発進シーン。

3Dならではのカメラの動き。

こういうのは、ワクワクする。

 

 

ancb01432

ancb01454

ancb01459

噴進弾というらしい。

すごいかっこいい。

 

ancb01857

ancb01874

もうダメかと思った瞬間、穴に飲み込まれる爆撃機

こんなSFな展開になるとは。

 

 

èéã®ã³ããã­é£è¡é 10話 ææ³ 183

それにしても、一瞬いいやつかと思っていたこのイサオがラスボスとは。

次回は、こいつとの空中戦になるのかな?

 

ancb02068

ancb02133

ここで、ついにキリエの天敵が登場。

その天敵は―――――

 

ancb02299

実はサブじいの弟子であった。

 

空中戦の動画も、ストーリーも大変良かった。

次回もまた楽しみだ。