深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


上野さんは不器用 第12話 最終回 感想

f:id:wegowalk4:20190326203303p:plain

いやあ、面白かった。

とんでもない発明を繰り出せる頭脳を持っているのに、不器用すぎて使う方向を間違い、あっているとしても、あまりに照れ屋なので、田中とのスキンシップにドギマギする上野さんはかなり可愛かった。

 

何より、超美人声優、芹澤優さんの体当たりの演技が良かった。

 

芹澤 優 2nd写真集「タイトル未定」(仮)

芹澤 優 2nd写真集「タイトル未定」(仮)

 

f:id:wegowalk4:20190326203456p:plain

最初はちょっとサイコパスな感じがあった田中だけど、後半はかなりいいやつになっていたような。かなり鈍感だけど。

 

f:id:wegowalk4:20190326203441p:plain


そして、山下も、いいアクセントになっていて良かった。

 

田中あいみさんと、影山灯さんは、「うまるちゃん」ころから応援しているので、「上野さん」も二期がくるといいなぁ。

 

 

上野さんは不器用 1巻 [Blu-ray]

上野さんは不器用 1巻 [Blu-ray]