深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


魔法少女特殊戦あすか 第11話 感想  クオリティ急上昇!

最初は、作画が甘く、ストーリーも今ひとつだった「魔法少女特殊戦あすか」。

f:id:wegowalk4:20190327203719p:plain

ここへきて、クオリティが急上昇している。

ここぞというときの、登場人物たちの顔に迫力があるし、画の動きもかなりハイレベル。

 

f:id:wegowalk4:20190327203947p:plain

f:id:wegowalk4:20190327204003p:plain

f:id:wegowalk4:20190327204016p:plain

圧倒的なちさとの攻撃力に対し、過去のトラウマと、あすかへの想いをバネにして戦うくるみ。

f:id:wegowalk4:20190327204121p:plain

注射での決着はちょっとあっけかなかったけど、なかなか良かった。

 

f:id:wegowalk4:20190327204209p:plain

ギースのデザイン良い。

かなり強そう。

 

f:id:wegowalk4:20190327204542p:plain

f:id:wegowalk4:20190327204557p:plain

腕一本失いながらも、この世界を守るために立ち上がるあすか。

ここまで、ネガティブな言動や行動をみせていただけに、このシーンは震えるほどかっこよかった。

 

f:id:wegowalk4:20190327204734p:plain

f:id:wegowalk4:20190327204743p:plain

しかし、新兵器の斧で一撃、というのはどうかなと。

最初から用意しておけばいいじゃんとか思ってしまうし。

 

ここは、くるみの救援を間に合わせても良かったのでは。

 

f:id:wegowalk4:20190327204922p:plain

そして、明かされる敵の正体。

これみたあすかの表情は・・・。

 

 

f:id:wegowalk4:20190327204908p:plain

正直微妙。

こんなクチの画にしなくても良かったんじゃないか???

 

 

それにしても、今回は盛りだくさんだった。

画もストーリーも良かった。

次回以降への伏線も盛りだくさんで、今後が楽しみだ。

 

でも、次回は最終回なのか・・・?