深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


私に天使が舞い降りた! 第12話 最終回 感想 もはや地上波のレベルを超えている

f:id:wegowalk4:20190329211931p:plain



最終回、すごかった・・・

アニメの劇中劇にハズレはないというが、これほどレベルの高いアニメのミュージカルをはじめてみた。

もはや地上波のレベルを超えている。

 

f:id:wegowalk4:20190329212020p:plain


f:id:wegowalk4:20190329212010p:plain



動画は圧倒的なクオリティの高さ。何度も言ってるけど、さすがは動画工房

f:id:wegowalk4:20190329212052p:plain

 

声優さんたちの歌唱力も素晴らしすぎる。

Wikipediaでみたけど、花ちゃん役の指出毬亜さん、ひなた役の長江里加さんも、特に歌では実績みたいなものはないのかな・・・?

 

f:id:wegowalk4:20190329212206p:plain

f:id:wegowalk4:20190329212223p:plain

f:id:wegowalk4:20190329212239p:plain

f:id:wegowalk4:20190329212252p:plain


ミュージカルのストーリーもすごくよかった。

これぞ、「私に天使が舞い降りた」ということか。

 途中で、ちょっと泣きそうになった。

 

 

このアニメは、1話から11話まで、とにかく面白くて、かなり笑わせてもらった。

それなのに、12話でこんな完成度の高いミュージカルを持ってくるとは。

今季は少しパワー不足かなと思っていたけど、このアニメがこんな存在感を放つとは

全然予想外だった。

 

f:id:wegowalk4:20190329212442p:plain

f:id:wegowalk4:20190329212457p:plain

ANCB002645

 まぁ、とにかくみゃー姉が良かった。

コミュ障という弱点しかない、ゆるふわ美人。

今季一番良かったかもしれない。

 

総評。

 

いつも辛口気味のこのブログだけど、「私に天使が舞い降りた!」は、最初から最後まで、作画、ストーリー、ほぼ完璧と評価せざる得ない出来であった。

 

スタッフのみなさん、良いアニメをありがとうございました!