深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ガーリー・エアフォース 第12話 最終回 感想 全体的に、低空飛行

 前回の不穏な動きでだいたい予想はしていたが、ライノが闇落ち!

空港は、ザイに乗っ取られていた。

 

 

f:id:wegowalk4:20190331185326p:plain

闇落ちしたライノのビジュアルは、迫力と恐ろしさがあり、どこか美しい。

なかなかいいセンスをしている。

 

ギリギリで逃げる慧とグリペン

まぁ、こういうのはいつもギリギリになるもの。

 

 

f:id:wegowalk4:20190331185631p:plain

追撃してきたライノを、慧とグリペンは、なんとか撃破。

 

 

f:id:wegowalk4:20190331185815p:plain

f:id:wegowalk4:20190331185828p:plain

最後は、グリペンと慧が恋人つなぎで終了。
うーん、なんか手をつなぐのは、ちょっと違うような気もする。

 

総評。

画は良い。ドッグファイトの動きも悪くない。

しかし、肝心のストーリーがイマイチ。

また、新しいアイディアはほとんどないし、ザイやアニマの設定も生かしきれているとはいいがたい。

 今季は、面白いアニメが少なかったので、暇つぶしにみていたが、他に面白いものがあれば、最後まで見続けたかどうか。

盛り上がるところも、あまりなかったような気がするし、全体的には、低空飛行という感じであった。