深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


魔法少女特殊戦あすか 第12話 最終回 感想

 

f:id:wegowalk4:20190331191139p:plain

 

ようしゃなく始まる千里の拷問シーン。

 拷問シーンは、このアニメの十八番であるな。

 

f:id:wegowalk4:20190331191351p:plain

f:id:wegowalk4:20190331191403p:plain


竹達さんの鬼気迫る悲鳴が痛々しい。

 

f:id:wegowalk4:20190331191807p:plain

犬として登場する、敵側の魔法少女

すげーな。こういうインパクトだけなら、このアニメは今季一番だ。

 

 

 

総評。

序盤は、作画が甘いところがあり、下手すると作画崩壊につながるのではと心配されたものの、そのあとは作画も画の動きも盛り返してきた。

 

ストーリーとしては、巨乳少女ばかりのエログロ魔法バトルに加え、エグい拷問シーンがあったりと、今季のアニメの中で、一定の存在感を示した。

 

一定以上に面白かったので、ブルーレイとかもそれなりに売れるのではなかろうか。

個人的には、二期を期待している。