深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ぼくたちは勉強ができない 第2話 感想 ほぼ満足

f:id:wegowalk4:20190417215713p:plain

 

うむ。

 

第2話、すごく良かった。

 

画がキレイだし、動きも話のテンポも文句なし。

 

人気作品だし、自分も好きな作品だけにアニメ化にあたっては不安もあったが、ほぼ満足な出来。

 

若干、原作の小ネタをカットしているものの、きっと原作未読の視聴者には楽しくみてもらっていることだろう。

 

アニメスタッフの皆さんグッジョブ。

 

 

f:id:wegowalk4:20190417215955p:plain

この漫画の女の子はみんな可愛いんだけど、自分としては緒方 理珠推し。

そのキャラを富田美憂さんが演ってくれるんだから、もう最高。

 

f:id:wegowalk4:20190417220147p:plain

武元 うるか役の 鈴代紗弓さんも元気な演技が素晴らしい。

ちょっとまだコトブキ飛行隊のキリエを思い出しちゃうけど。

 

それにしても、 鈴代紗弓さんて、最近出てきたばかりなのに、ハイスコアガールとか、けっこう重要な役を射止めているけど、いったい何者なんだろう。