深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


世話やきキツネの仙狐さん 第3話 感想

主人公が甘やかされまくるところをみたいこのアニメ。

 

第1話、第2話に比べると、妙な隣人が出てきた前半はなんだかなーと思っていたのだが、

 

f:id:wegowalk4:20190428215146p:plain

 

なんだかんだ仙狐さんが可愛いのと、

 

f:id:wegowalk4:20190428215316p:plain

 

 

 佐倉 綾音さんの、まるでシンカリオンのハヤトくんのような演技が面白かったので、よしとする。

 

 Bパートは、主人公が仙狐さんと、買い物に出かける話。

f:id:wegowalk4:20190428215551p:plain

 

最初は、なんだこの展開・・・と思ってみていたのだが、

 

 f:id:wegowalk4:20190428215605p:plain

f:id:wegowalk4:20190428215723p:plain

f:id:wegowalk4:20190428215750p:plain


うーん、仙狐さん、くっそ可愛いな・・・。

 

和氣あず未さんの声が存分に聴けるということもポイント高い。

 

なんだかんだいって、今回も癒やされまくってしまった。