深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


なんでここに先生が!? 第3話 感想

 

f:id:wegowalk4:20190430215838p:plain

 

いちいち、強引すぎる!

 

と思ってしまうんだけど、一周回ってそれが面白い。

 

こういうストーリーがほとんどない場合、作画が問題になるんだけれど、今季のアニメの中でも、かなりクオリティが高いので、わりと楽しくみられてしまう。

 

f:id:wegowalk4:20190430220210p:plain

たまに入る超大型の自主規制。

最初はなにこれと思ったけど、逆にこれも一周回って笑ってしまう。

この「こら」ってのは、コラージュと、先生の怒る言葉の「こら!」をかけてるのだろうか?

 

f:id:wegowalk4:20190430220407p:plain

そして、やっぱり上坂すみれさんの演技がいいねぇ。

ドスの利いた声と甘い声のギャップがたまらん。

 

というわけで、画も演出もいいし、声優さんの演技もいいということで、原作は正直今ひとつんなんだけど、アニメになって、数段面白くなっている好例といえよう。