深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


炎炎ノ消防隊 第2話 感想 茉希さん目当てで観ている

 

f:id:wegowalk4:20190715195220p:plain

f:id:wegowalk4:20190715195334p:plain

強くて筋肉質で可愛い茉希さんが良い。

 

f:id:wegowalk4:20190715195442p:plain


ストーリーの方は・・・

一刻を争う現場で、説教しているシーンがちょっと気になった。

入れなきゃダメかな、これ。

 

f:id:wegowalk4:20190715195532p:plain

お父さんが焔ビトになり、痛みに耐えているシーンはちょっとくるものがあった・・・

 

んだけど、みせかたをもうちょっと工夫しても良かったのでは。

例えば、痛い痛いと叫ぶ焔ビトを前に登場させるとか。

 

それと、序盤で出てきた「新人大会」とかいうのがひっかかった。

話として、ちょっと早いし、焔ビトが出現しているこの状況で、そんなことやってる暇があるのかと考えてしまった。

 

まぁ、10巻まで続いている人気作だし、話は序盤だから、これからもっと面白くなるのかな。

 

 

 

炎炎ノ消防隊 Blu-ray 第1巻

炎炎ノ消防隊 Blu-ray 第1巻