深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第2話 感想  変態度と完成度の高さ

これは面白いな。

 

ストーリーがタイトル通り変態なのに加えて、アニメとしての完成度も非常に高い。

 

f:id:wegowalk4:20190719201452p:plain

f:id:wegowalk4:20190719201642p:plain

f:id:wegowalk4:20190719201632p:plain

女の子がみんな可愛い。

作画素晴らしい。

 

 

 

f:id:wegowalk4:20190719201838p:plain

桐生と秋山の突然はじまった寸劇が面白い。

こういうの好き。

 

f:id:wegowalk4:20190719202011p:plain

f:id:wegowalk4:20190719202021p:plain

f:id:wegowalk4:20190719202032p:plain


そして、驚愕のオチ。

まさか、パンツを食わせにくるとは思わなかった。

 

このオチまでに至るシーン、カット割りがすごく見事だった。

唯花ちゃんを本棚の物陰で見え隠れさせたり、逆光をうまくつかったり、唯花ちゃんの影をつかったり。

すごくセンスを感じる。

 

声優さん達の演技もいいし、声もあってるし、これはこのあとも楽しめそうだ。