深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


異世界チート魔術師 第3話 感想  見どころが少ない

話の展開が、極めて普通。

さらに、ツッコミどころ多数。

 

f:id:wegowalk4:20190727073859p:plain

微動だにせず言葉をしゃべるギルドマスター。

ヒゲぐらい動かしてほしい。

 

 

f:id:wegowalk4:20190727074100p:plain

f:id:wegowalk4:20190727074109p:plain

囲まれてからの無双。
人数に対して、打撃音が少なすぎ。

  

f:id:wegowalk4:20190727074227p:plain

ミューラが、

「この私がまさか誰かとパーティを組むとはね)」
とか言うんだけど、その前にはミューラが一匹狼だったという描写が必要じゃないか。

あと、この二人と組む理由がないと、こちらとしては「?」と思うだけだ。

 

f:id:wegowalk4:20190727074411p:plain

オーガとオーク。
デザインダサすぎない?!

 

 

f:id:wegowalk4:20190727074452p:plain

一番の見せ場だと思うけど、主人公の動きの軌道がおかしい・・・

 

極めつけはこのセリフ。

f:id:wegowalk4:20190727074545p:plain

凛「だって相手の出方を見るってことはこっちから仕掛けてやろうってことでしょ?」

 

ちょっと何言ってるか分かんない

 

作画は今ひとつ。戦闘シーンの動きも悪い。

 

ストーリーもありきたりで特徴らしきものがない。

 

セリフもなんかおかしい。

 

というわけで、見どころも少ないし、逆に突っ込みどころが多すぎる。

 

制作会社はエンカレッジフィルムズさんだけど、もうちょっとマシなアニメをつくっていたような気がするんだけどな・・・。魔法少女サイトとか面白かったのに。

 

次回からは、無理に見なくてもいいかな。