深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 第4話 感想 伏線は回収されているが・・・

 

ベルたち、ヘスティアファミリーが、アポロンファミリーを撃退!

f:id:wegowalk4:20190805212222p:plain

 

シルのお守り、リリの変身能力など、これまでの伏線は生かされている。

 

だけど、いくらなんでも1話での決着ってのは早すぎないか・・?

 

 

f:id:wegowalk4:20190805212600p:plain

特に、アイズとの特訓が、あんまり生かされていないのが残念だった。

もちろん、スピードが上がっているのと、アイズからの教えは役にたった。

でも、もっと鍔迫り合いで圧倒するシーンを長めにやっても良かったんじゃないかな。

 

だらだらやっても良くないけれど、せっかくここまで盛り上げてきたウォーゲームを、たった1話で決着させてしまったのは、もったいなかったと思う。

 

f:id:wegowalk4:20190805212950p:plain

 

まぁ、綺麗に終わったし、今回もヘスティア様の作画良かったので、悪くはない回ではあったかな。