深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第5話 感想

 

いやあ、面白かった。

 

わりとありがちなネタの寄せ集めという感じもするが、あちこちに製作者の非凡なセンスが感じられる。

 

f:id:wegowalk4:20190808214252p:plain

f:id:wegowalk4:20190808214308p:plain

f:id:wegowalk4:20190808214323p:plain

特にこのあたりのインパクトはすさまじいものがあった。
写真を現像しながら主人公の相談を聞く先輩、そしてツッコミを放棄した主人公。

最近みたアニメの中でも、特筆すべきシーンだと思う。

 

f:id:wegowalk4:20190808214509p:plain

変態だらけのアニメだけど、

 

f:id:wegowalk4:20190808214547p:plain

そのなかで一服の清涼剤となっている妹ちゃん。

しかし、この娘も変態なのだろうか・・・

ブラコンだけだとインパクトは薄いけど、はたしてどうなるか。

 

ますます、先が楽しみになってきたな。