深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第10話 感想  

今回も面白かった。

 

特に、冒頭の「おっぱい議論」は最高の一言。

f:id:wegowalk4:20190914223658p:plain

f:id:wegowalk4:20190914223709p:plain

f:id:wegowalk4:20190914223724p:plain

彗輝「しかし!あえてどちらかを選ぶというのなら!俺は大きいおっぱいが好きだ!たとえ奴隷になってもそれだけは変えられない!」

素晴らしい。腹抱えて笑った。

 

 

f:id:wegowalk4:20190914223843p:plain



f:id:wegowalk4:20190914223536p:plain


サービスシーンも満載。

やっぱり、エロは強いな・・・。

 

f:id:wegowalk4:20190914223931p:plain

f:id:wegowalk4:20190914223939p:plain

エロだけで終わらないのがこのアニメのいいところ。
これは男子二人が階段で会話するシーン。

なんかこういう空間の使い方はいいセンスをしていると思う。

 

f:id:wegowalk4:20190914224227p:plain

シンデレラ探しはどうなるのかなと思っていたら、最後に急展開。

 

これで、正体が明らかになるか・・・・?!

もうだいたい予想はついているけれど。