深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第11話 感想  え?そうなの?

満を持しての水着回

どのアニメでもそうだけど、やっぱり水着回は作画が良くなるな。

 

f:id:wegowalk4:20190921070207p:plain


それにつけても、妹ちゃんの可愛さよ・・・。

 

結局、やはりシンデレラは妹ちゃんであった。

 

そして、けーきくんと妹ちゃんが、血がつながっていなかった??

 

え?そうなの?

 

っていうか、それでいいのか?!

 

 

変好きのコンセプトを考えれば、

 

「血の繋がりなんて関係ない!」

 

とか言ったほうが面白いと思うんだけど・・・。

 

 f:id:wegowalk4:20190921072530p:plain

血がつながっていたほうが、こういうシーンも背徳感が(ry

 

倫理的にそれはダメなのかな。

 

きっとそのへんは作者も分かっていることだと思うので、次回できっと面白いオチをみせてくれるんじゃないかと期待している。