深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


神田川JET GIRLS 第1話 感想 これぞ深夜アニメ

f:id:wegowalk4:20191010204028p:plain



TVアニメ『神田川JET GIRLS』は、KADOKAWAマーベラスEGG FIRMによるメディアミックス作品のひとつである。

 

アニメのほか、プレイステーション4でのゲームの発売が予定されている。 

 

神田川JET GIRLS【Amazon.co.jp限定】キャラクター衣装「バニーコスチューム(キャロットオレンジ)」プロダクトコード配信 付 - PS4

 

TVアニメの方は、一応「オリジナルアニメ」ということになる。

これまでの傾向だが、こういうメディアミックス作品でアニメがつくられる場合、たいていが面白いものにならない。

 

時間と予算が無いなか、適当にシナリオがつくられるため―――――というのが、このブログの見解である。

 

そして注目の第1話。

 

f:id:wegowalk4:20191010204501p:plain

美しい背景の数々に驚いた。

 

そしてそれだけにとどまらず、

f:id:wegowalk4:20191010204205p:plain

f:id:wegowalk4:20191010204609p:plain


清々しいほどにエロに走ってきた。

いつの時代においても、エロは強い。

こういう路線で行くのは、悪くない作戦だ。

 

ancb002567

特に、水上シーンはバカっぽくて良かった。

このノリが、ずっと続いてくれると嬉しい。

 

f:id:wegowalk4:20191010204252p:plain

おそらく、この闇はブルーレイでは取れるのだろう。

若干、作画が甘いところがあったが、作画と話のクオリティが保たれるなら、円盤が売れそうなアニメではある。

 

とりあえず、視聴決定だな!