深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ぼくたちは勉強ができない! 第5話 感想 またか、と思いつつも、それがいい

 

Aパートは、成幸が古橋にプレゼントするのだが、間違えて妹ちゃんのブラジャーを渡してしまい、次の日に二人がアンジャッシュするというストーリー。

 

f:id:wegowalk4:20191108221308p:plain

またこのパターンか!

と思いつつも、それがいい。

二人のすれ違いっぷりは面白いし、ヒロインたちは相変わらず可愛い。

 

f:id:wegowalk4:20191108221710p:plain



Bパートは、成幸が、お母さんのお友達の仕事を手伝うんだけど、その店がマッサージ店で、成行が謎のマッサージテクをヒロインたちに発揮するという話。

 

f:id:wegowalk4:20191108221850p:plain

f:id:wegowalk4:20191108221901p:plain

f:id:wegowalk4:20191108221921p:plain

いやもう最高でしたね。

何がって声優さんはやっぱりすげえなと。