深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第7話 感想  いい意味でセンスを感じる

 

f:id:wegowalk4:20191116224727p:plain

f:id:wegowalk4:20191116224653p:plain

f:id:wegowalk4:20191116225024p:plain

f:id:wegowalk4:20191116225037p:plain

漫画でもアニメでも、敵はクズクズしいほどよい。

今回は、幼女にも容赦せず、平面は死んで当然とのたまう鬼畜っぷり。

  

f:id:wegowalk4:20191116225307p:plain

分かりやすいお色気シーンも毎回忘れない。

 

f:id:wegowalk4:20191116225328p:plain

f:id:wegowalk4:20191116225341p:plain

f:id:wegowalk4:20191116225359p:plain

宝具のような魔術に、迎撃ミサイル!

 

こうすれば面白くなるだろう!という要素をこれでもかと詰め込んでいるのが「超余裕」なんだけど、某ヴァルキリーアニメとは、雲泥のセンスを感じる。


最後の展開もなかなか緊迫感があってよいし、かなりいいところで終わった。

 

余裕で生き抜くんだろうけど、次回もみるしかあるまい。

  

f:id:wegowalk4:20191031215119p:plain

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!第3巻 Blu-ray