深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第8話 感想  

「クマウサ殿が発射したミサイルと拙者が並走し、目標まで手動で誘導するでござる」

 

f:id:wegowalk4:20191127205559p:plain

 

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...

最初は聞き違いかと思ったら、そうではなかった。

 

f:id:wegowalk4:20191127205706p:plain

f:id:wegowalk4:20191127205716p:plain


もう無茶苦茶w

 

え、これ笑うところ・・・・・?

 

超人高校生は、本当に超人だった。

 

ちょっと引いた目でみていたけど、ネットで、「司たちがいた世界は普通の世界じゃなく、異世界なんだよ・・・」という書き込みをみてからは、ああそういうことなのかな、と思うことにした。

 

f:id:wegowalk4:20191127205930p:plain


次は、司たちのターン?

 

また次回もみなければ。

 

 

 

 

f:id:wegowalk4:20191031215119p:plain

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!第3巻 Blu-ray