深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


慎重勇者 第8話 感想 素晴らしくキモい(褒め言葉)

 

f:id:wegowalk4:20191129210113p:plain

f:id:wegowalk4:20191129210146p:plain

f:id:wegowalk4:20191129210209p:plain

f:id:wegowalk4:20191129210254p:plain


これはヤバイ。

画の構図や動きがハイレベルなだけに、この女神のキモさがちょっと引くレベル(褒め言葉)。

これほどキモいキャラは、オーバーロードにもいなかった。

 

そしてこれを演じてるの三石琴乃さんなんだな

 

いろいろな意味で衝撃的なAパートであった。

 

Bパート。

 

この慎重勇者、タイトルも主人公もそうだけど、伏線がちゃんと慎重に、もとい丁寧に回収されているところがよろしい。

 

 

f:id:wegowalk4:20191129210834p:plain

リスタの挨拶もそうだし、

 

f:id:wegowalk4:20191129211303p:plain


マッシュとエルルの特技も生かされていた。

 

それにしても、Aパートは3回ぐらい見直したけど、画の動き、構図、声優さんの演技、ほんとすごい出来。

アニメって面白い。