深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


理系が恋に落ちたので証明してみた。 第6話 感想  

今回も面白かった。

 

f:id:wegowalk4:20200216102003p:plain



キスができるシチュエーションを数値化するために、ムードに視点をおいて、さらに細分化するというアイディアはホント素晴らしい。

 

f:id:wegowalk4:20200216120846p:plain

f:id:wegowalk4:20200216120902p:plain

f:id:wegowalk4:20200216120917p:plain

 
 また、サブキャラクターの設定も良い。
 
理系が恋に落ちたので証明してみた。(8) (メテオCOMICS)
 
 
視聴者の意見を代弁する一般常識的な奏ちゃん、
確信犯的にかき回してくる小悪魔的な棘田ちゃん、
雪村とのBLネタに使われる虎輔。
 
それぞれが、いい役目を果たしている。
 

f:id:wegowalk4:20200216121203p:plain

 
雪村はなんだかんだいって氷室ちゃんを大事にしているので、
どうせこんなシチュでキスはしないんでしょ、とは思っていたら、やっぱりそうだった。
 
だがしかし、オチはこういう流れが無難でよいと思う。