深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


群れなせ!シートン学園 第9話 感想 割と良い安定感

f:id:wegowalk4:20200307201631p:plain


シートン学園は、最初はあんまり期待していなかったけど、今季わりと楽しくみているアニメの一つである。

 

f:id:wegowalk4:20200307201648p:plain


学園を舞台とし、動物の生態をからめながら、ギャグやお色気をまじえてくるのが基本路線だ。

 

作画は、鬼滅の刃とか劇場版ほどのクオリティがあるわけではなく、比較的単純な絵柄になっている。

 

f:id:wegowalk4:20200307201709p:plain

ancb001833
ancb001850

f:id:wegowalk4:20200307201814p:plain


しかし、スタッフにはこだわりがあるのか、女の子の画はかなり精度が高く、その表現には思わず目を見張るものがある。

 

制作会社のStudio五組さんは、最近いいアニメばっかりを作っていると思う。

この調子でがんばっていただきたい。

 

 

 

群れなせ! シートン学園 Blu-ray BOX1

群れなせ! シートン学園 Blu-ray BOX1

  • 発売日: 2020/03/03
  • メディア: Blu-ray