深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


空挺ドラゴンズ 第9話 感想 ここまでで、一番良い出来だった

f:id:wegowalk4:20200311210434p:plain

f:id:wegowalk4:20200311210442p:plain

 

今回は、かなり良かった。

  

オートジャイロの飛行も、CGになったことで、非常に感動的なものになった。

 

f:id:wegowalk4:20200311210507p:plain



特筆すべきは、カーチャ役の佐倉 綾音さんの演技だ。

 

美形にスタイルよし、ということで、美人声優のイメージが大きいけれども、やはり可愛い女の子を演じさせたら、この人の右に出る人はいないんじゃなかろうか。

 

f:id:wegowalk4:20200311210629p:plain

 

あんまり偉そうなことはいいたくはないけれど、今回は、ほぼ原作どおりだったので良い出来になったのではなかろうか・・・・

今までは、ちょっと蛇足が目立ったし。

 

原作はとにかく良い出来なのだから、画とか演出に力を割いてはどうですかね、ポリゴン・ピクチュアズさん。