深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


新サクラ大戦 第1話 感想 今ひとつ華が無い

 『新サクラ大戦 the Animation』は、セガゲームスから2019年12月12日に発売されたPlayStation 4用ドラマチック3Dアクションアドベンチャー「新サクラ大戦」のアニメ化作品である。

  

 第1話としては、そこそこ良かったのではなかろうか。

 話は分かりやすいし、画もCGですごく綺麗。

 アクションシーンの動きも良かった。

 

 だがしかし、面白かったかというと、ちょっと疑問符が付く。

 特に、ゲーム第1作目の華やかさを知っていれば、なおさらである。

 

f:id:wegowalk4:20200404202051p:plain



 CGのモデリング、ちょっと違和感がある。

 CGが人形っぽいのは仕方ないとしても、色気というか、華が無いというか・・・・

 このへんは、好みの問題もあるだろうけど。

 

 

 あやねる&はやみんの演技は聞きたいけれども、次もこんな感じならば、斬り捨て御免かな。