深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


LISTENERS 第2話 感想 今のところはつまらない

f:id:wegowalk4:20200422203649p:plain

 

うーん・・・画はすごくいいんだけど、肝心の話がどうにもつまらない。

 

ストーリーで選ばれる要素がいまいち好みじゃないのだ。

 

トイレのシーンとか、面白いかな・・・。

 

サインのところだけはちょっと面白かったけど。

 

それに、キャラクターの台詞とか、ロボットのデザインがやっぱり今ひとつ。 

 

全体的に盛り上がらないので、せっかくの高橋李依さんの熱演もどこか滑っているようにみえる。

 

次もみてこんな感じだったら、3話で切るかもしれない。

 

高橋李依さんの演技は貴重だけど、今季は「かくしごと」があるし。