深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


継つぐもも 第2話 感想 やっぱり、エロは強い・・・

 

f:id:wegowalk4:20200424194628p:plain


 なんらかの理由で、恋人のフリをしなければならない、というのは、アニメや漫画ではよくあるパターン。

 

 しかし、ちょっと頭がおかしいお母さんが見張りについたことで、かなりぶっ飛んだ・・・というか、ほとんどエロアニメ的な展開になってしまった。

 

 ホント馬鹿な展開なんだけど、やっぱりエロは強い・・・

 

f:id:wegowalk4:20200424194946p:plain

 たまに乱入するお父さんがいいアクセントになっていた。

 間違えて自分の娘に攻撃してしまうとか、かなり笑った。

 

 大地葉さんは、メインの役は少ないけど、いろいろなキャラクターを演ってるんだなぁ。演技は素晴らしいので、サブじゃなくて、メインの良い役をあげたい。