深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


グレイプニル 第3話 感想 

 TVアニメ『グレイプニル』は、武田すん氏による同名漫画のアニメ化作品である。

 

 コンセプトは、とても分かりやすい「異能者バトル+エロ」。

 

 そうなると、どうやって他のアニメを差をつけるかが問題になってくるが、第1話~第3話をみた限りでは、わりとオリジナリティを感じるし、作画の良さも相まって、なかなか面白いものになっている。

 

f:id:wegowalk4:20200424132038p:plain

f:id:wegowalk4:20200424132101p:plain

f:id:wegowalk4:20200424132115p:plain

 主人公がぬいぐるみに変身。その中に、女の子が入っていくというアイディアが面白い。 

 生々しい中の表現も、かなりエロい。

 エロけりゃなんでもいいというわけじゃなく、こういうアイディアは視聴者を引きつけると思う。

 

f:id:wegowalk4:20200424132634p:plain

f:id:wegowalk4:20200424132654p:plain



 今、メインとなっている声優さんが実に豪華。

 花江夏樹さん、 東山奈央さん、そして花澤香菜さん。

 みんな、さすがの演技力。

  

 先が気になるので、とりあえず視聴を継続する。