深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


かくしごと 第5話 感想 

 いやあ、面白いな。

 

 根幹となるストーリーと謎があり、加えてギャグのキレがよい。

 

 さすがは久米田康治先生だ。

 

f:id:wegowalk4:20200502182322p:plain

 それにしても、この十丸院ってのがヤバイ。

 サイコパス臭すごすぎ。

 このアニメはマンガ業界あるあるがネタの一つになっているんだけど、もしかしてモデルがいたりするのだろうか。

 

 

 

f:id:wegowalk4:20200502182606p:plain

f:id:wegowalk4:20200502182558p:plain

f:id:wegowalk4:20200502182620p:plain

 今回はこの流れが良かった。
 てっきり自宅でシャワーかと思ったら、すでに部屋にいるとか。

 出番は少ないけど、墨田さんは実に良い。安野希世乃さんの声がピッタリだ。

 

f:id:wegowalk4:20200502183023p:plain

 そしてこの幸せな体勢からの・・・

 

 

f:id:wegowalk4:20200502183054p:plain

 姫ちゃんの涙。
 

 はたして、このアニメが迎えるラストシーンは悲劇か、それともハッピーエンドか、どちらだろう。