深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


かくしごと 第6話 感想 

 

f:id:wegowalk4:20200509202058p:plain

 

f:id:wegowalk4:20200509205809p:plain


 いやあ、姫ちゃん可愛いな。

 しかも、キッザニアで働いて得たお金で、自分のものじゃなく、お父さんにプレゼントを買うとか、なんて出来た娘なんだ。

 やっぱり、主人公となる女の子は可愛く、そして性格が良いにこしたことはない。

 BNAの脚本家に、このアニメをみせてあげたい。 

 

f:id:wegowalk4:20200509205519p:plain



f:id:wegowalk4:20200509205449p:plain



 今回は、 可久士が自分の仕事の内容が、はたして姫ちゃんの父としてふさわしいのかどうか、そして自分の人気があるのかどうか、この2点で悩む展開であった。

 

 最終的に、このサイン会で、 可久士は救われることになる。

 

 そんなちょっとシリアスなストーリーの中に、ギャグがバランス良く配置される。

 姫ちゃんの可愛さもあって、視聴の体感時間はほんと短い。

 

 今はこんな状況だけど、こんな高品質なアニメを楽しめるのは、嬉しい限りだ。