深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


かぐや様は告らせたい? 第5話 感想

 超面白かった。

 

 今回も、作画と演出が神がかっている。

 

 原作の魅力を十二分に引き出した上に、さらに面白くしてしまうスタッフのみなさんの手腕と情熱は、ホント素晴らしいものがある。

 

f:id:wegowalk4:20200515185554p:plain

f:id:wegowalk4:20200515185606p:plain


f:id:wegowalk4:20200515185444p:plain

f:id:wegowalk4:20200515185451p:plain




 

 特にCパートの演出が凄まじかった。

f:id:wegowalk4:20200515185020p:plain

 伊井野ミコを懐柔しようという、かぐや様の雰囲気はちょっと怖いぐらい。

 

f:id:wegowalk4:20200515183918p:plain

 だからこそ、の言葉に勘違いして乙女モードになるかぐや様が映える。

 素晴らしい演出と作画の数々に加え、声優さんたちの演技も相変わらず素晴らしい。

 

 こんな状況の中、クオリティの高い作品を作り出すスタッフと関係者のみなさんにはホント頭が下がります・・・

 と思ったけど、こんな中作業できるわけないし、もうかぐや様の二期はだいぶできているのかな。