深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


かくしごと 第7話 感想 ここまで完璧とも出来だったのに・・・

f:id:wegowalk4:20200517073021p:plain



 今回も面白かった。

 

 今気づいたけど、このアニメのストーリーは、一つのテーマを出しておき、それにマンガあるあると、親子の絆のようなシリアスをまぜてきているんだな。

 

 それに加えて姫ちゃんの可愛さと、過去の現在の謎も交えてきているので、30分間がとにかく濃密だ。

 

 ただし、今回は、かなり引っかかることがあった。

 

f:id:wegowalk4:20200517073059p:plain


 犬の声が全然あってない。

 

 なぜ、子犬の声に、おっさんの声をあてた・・・?!

 

 せっかく、素敵な物語の世界観に浸っていたのに、この犬の声で、一気に意識が現実に引き戻されてしまった。

 

 断言するが、ブルーレイにするときは、女性声優さんの声に差し替えるべきだ。

 

 きっと魔が差したんだろうけど、ここまで完璧な出来だっただけに、かなり残念であった。