深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


宇崎ちゃんは遊びたい! 第6話 感想

面白かった。

良い意味で安定感が出てきたような。

 

○ストーリー、脚本

 ややアニオリが加わっていたものの、ほぼ原作通り。

 Cパートで、桜井が寝ぼけて宇崎ちゃんを抱き枕にしてしまうエピソードは、原作ではおまけページであったが、これを今回のストーリーにからめてきたのは、良いアイディアだ。


○キャラクター

f:id:wegowalk4:20200816195659p:plain



f:id:wegowalk4:20200816195708p:plain

 いやあ、すごいね。
 まさに兵器。
 ここまでくると、エロさを感じないかも(?)

f:id:wegowalk4:20200816200201p:plain

 亜美さんも、十分に大きい。

 原作のマンガは、ちょっと巨乳の大きさが他のマンガとレベルが違うんだよな・・・。



○声優

 冒頭の、秋元羊介氏を使った遊びも良いアイディアであった。



○絵コンテ・作画、演出

 作画のクオリティには文句なし。
f:id:wegowalk4:20200816200454p:plain
 でも、クソキャットはいらないんだよ・・・・

 

f:id:wegowalk4:20200816200538p:plain

 それにしても、これまではこういうエッチなシーンは抑えめだったのに、今回はがっつり行ったな。

 何か方針転換でもあったのだろうか。


○総評

 全体的に、なかなか良かった。

 今後もこういう感じで行って欲しい。