深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


くまクマ熊ベアー 第1話 感想 悪くはないが良くもない

f:id:wegowalk4:20201008203126p:plain

 

 最初は、クマのキャラクターが出てくる萌えアニメかと思っていた。

 

 ところが、蓋を開けてみると、ソードアート・オンライン系のバーチャルゲームものであった。

 

 第1話の感想としては、可もなく不可もなし。

 

 キャラクターは可愛いし、作画もよく動いている。

 

 ストーリーも分かりやすく、ジビエートようなツッコミどころもない

 

 しかし、面白かったかと聞かれると微妙な出来。

 

 デカダンスのように、ラストで、何か次回につながるようなイベントでもあるのかと思ったが、それもなし。

  

 ちょっと不穏な感じはあるので、今後に期待する。