深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


魔王城でおやすみ 第1話 感想 水瀬 いのりさんによる水瀬 いのりさんファンのためのアニメ

 

f:id:wegowalk4:20201008204137p:plain



 いやあ、これは良いな。

 

 水瀬 いのりさんのステキな声が聴き放題

 

 水瀬いのりさんというと、リゼロのレムのように、美しい声で演技するときもあるけれど、少女終末旅行のチトのような、ちょっと低いトーンの演技も実に良い。

 

 

少女終末旅行

水瀬いのりさん主演の傑作!!

少女終末旅行

  • メディア: Prime Video
 

 

 早見 沙織さんのナレーションも良い感じだ。

 

 作画は、安心の動画工房で、実に素晴らしい出来。

 

 ストーリーも、ちょっと暴力的なシーンがあるけれど、深夜アニメのファンタジーなので問題ない。

 

 問答無用で視聴決定!