深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


神様になった日 第1話 感想 これはすごい作品が始まってしまった!?

f:id:wegowalk4:20201013203059p:plain

 ただただ面白かった。

 

 センスの良いギャグと、壮大な話になりそうな伏線を惜しみなく繰り出してくるので、話にぐっと引き込まれてしまった。

 

 佐倉綾音さん、花江夏樹さんの演技は、それこそもう神の域というか、ほんと素晴らしい。

 

 さらに、作画も演出も文句のない出来。

 制作会社のP.A.WORKSさんは、作画のクオリティには定評があるものの、オリジナルアニメにこだわるあまり(?)イマイチなシナリオを元にアニメをつくっていたように思う。

 今回は、久々に当たりをひいたのではなかろうか。

 

 というか、脚本は、あの超名作「Charlotte」の麻枝准氏じゃないか!

  

Charlotte Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

 

麻枝准氏が脚本を手掛けた傑作アニメ!!

Charlotte Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

  • 発売日: 2020/10/14
  • メディア: Blu-ray
 

 

 全然情報を知らなかったけど、これはすごい作品がはじまってしまったのかもしれない!

 今後が楽しみだ!