深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


くまクマ熊ベアー 第4話 感想 なるほど、そういうコンセプトか

f:id:wegowalk4:20201031181417p:plain



 第1話はあんまり感心しなかったけど、回数を重ねることに、見どころが増えてきている。

 

 っていうか、増えているのは幼女だが。

 

 なるほど、異世界チート主人公+幼女というコンセプトか。

 

 幼女趣味は無いけれど、これだけ可愛いキャラクターが揃ってしまうと、やっぱり画としては華やかだし、話もわりと面白くなっていく。幼女趣味は無いけれど。

 

 作画も安定しているし、話も分かりやすいし、わりと安定的にみられる作品ではなかろうか。

 

 

私に天使が舞い降りた!

幼女アニメの傑作!

上田麗奈さんの演技も大量に聞ける!

私に天使が舞い降りた!

  • メディア: Prime Video