深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


おちこぼれフルーツタルト 第3話 感想 巨乳はアニメを救う

 

 話としては、NEWGAME!とか、ゆるキャンみたいにすこぶる面白いというわけではない。

 

 だがしかし、

 

f:id:wegowalk4:20201031181741p:plain


 こういうシーンがぶっこまれるので、ついつい観てしまう。

 

 それだけではなく、見せ場のライブシーンも、なかなかよく出来ていた。

 

f:id:wegowalk4:20201031181919p:plain


 こういうアニメだと、ライブシーンの出来が悪いと作品自体の出来もどうかと思ってしまう。しかし、このアニメでは、動画と静止画をうまく使うことで、十分にみられるクオリティに仕上がっていた。

 

 ストーリーについては、ここで、一つ何か目標みたいなものがあると、もっと盛り上がりそうな気がするけど、まぁ、こういうアニメはふわふわした感じで進めばよいのかな。

 

 

 

ゾンビランドサガ

アイドルアニメ(?)の超傑作!!!

ゾンビランドサガ

  • メディア: Prime Video