深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


無能なナナ 第5話 感想 容赦なくたたみかける展開に油断できない

 

f:id:wegowalk4:20201108191340p:plain

 予知能力者を相手に、こっちはなんの能力も無いとか、無理ゲーやん・・・

 と思わせつつ、予知能力者にもある程度の制限があり、それを段階的にしっかり魅せることで、ナナがツネキチを葬りさることに、無理なくストーリーが進行した。このへんは、なかなかお見事。

 

f:id:wegowalk4:20201108191551p:plain

 もっとエッチな展開に行くかと思ったけど、ツネキチくんは、なかなかいいやつだね・・・

 視聴者は、もっとあんなこととかこんなこととか、かなり想像したに違いないw

 

f:id:wegowalk4:20201108191702p:plain

f:id:wegowalk4:20201108191719p:plain

 

 

 このアニメがすごいのは、予知能力者殺害が、まだ今回の話の半分ってことだね・・・


 やっとツネキチを倒したと思ったら、間髪入れず、ナナがピンチに!!!

 このシーン、思わず声が出てしまった。

 

f:id:wegowalk4:20201108191802p:plain



f:id:wegowalk4:20201108191820p:plain

f:id:wegowalk4:20201108191829p:plain

 引きもすごい!


 たたみかける展開に、油断することができない。

 

 語彙力無いからこんな表現しかできないけど、ホントすごいストーリーだ・・・。