深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


魔法科高校の劣等生 来訪者編 第7話 感想 ほのかちゃん公開処刑

 

f:id:wegowalk4:20201115210013p:plain

f:id:wegowalk4:20201115210030p:plain

 

f:id:wegowalk4:20201115210041p:plain

ピクシー「あなたに尽くしたい。あなたの役に立ちたい。あなたのものになりたい」


いやー、笑った笑った。

作画も良かったし、雨宮天さんの演技もさすが。

 

f:id:wegowalk4:20201115210212p:plain

ほのかちゃんの想いを華麗にスルーするお兄さまもシュール。

 

f:id:wegowalk4:20201115210302p:plain

f:id:wegowalk4:20201115210323p:plain

一転してBパートは、「さすおに」劇場。


お兄様が強いのは当然としても、迫力あるバトルシーンはなかなかの迫力とかっこよさ。

 

f:id:wegowalk4:20201115212832p:plain

失ったはずの右手で銃をブリューナクに突っ込み、そして破壊された腕を瞬時に再生する。

 

このシーンにはしびれた。

 

制作会社のエイトビットさんは、着実に力をつけているね。

 

 

それにしても、「無敵の来訪者」と言う割には、ちょっと弱すぎない?

 

もしかしたら、他にも来訪者が出てくるのかな。

 

 

魔法科高校の劣等生 来訪者編

見逃したら、こっちでご覧よ!

 

魔法科高校の劣等生 来訪者編

  • メディア: Prime Video